 

| スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ケンコー全裸系水泳部 ウミショー 

ケンコー全裸系水泳部 ウミショー」とは週刊少年マガジンに2005年33号から連載されているはっとりみつるの漫画作品。
それを原作とするアニメーション作品です。

▼公式サイト
ケンコー全裸系水泳部 ウミショー
ケンコー全裸系水泳部 ウミショー Wikipedia

▼ストーリー
神奈川県海猫市緒ノ島の海岸に、イカダに乗った父娘がやって来た。少女の名は蜷川あむろ。
「県立海猫商業高等学校」(通称「海商」「ウミショー」)に転校する為、はるばる沖縄からやって来たという。
その不思議な泳力を買われ水泳部に入部するあむろ。ドタバタの騒動を引き起こしつつも次第に水泳部の、そしてウミショーの人気者になってゆく。
特に彼女の影響を受けたのはマネージャーを務める沖浦要だった・・・。

ケンコー全裸系水泳部 ウミショー 全話

第1話 ちゅらうみっ!
第2話 興味・・・・ある・・かも・・・
第3話 魅せる!!!
第4話 見せてあげるんだから
第5話 あたしのもほしい?
第6話 めっ!
第7話 呪い
第8話 よ~く見てなさい
第9話 忘れさせて・・・
第10話 にゅうにゅう?
第11話 まさかの・・・
第12話 おまっおま~♪
第13話 人魚
| アニメ動画-カ行 | トラックバック(-) | コメント(-)



